三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 スーパーロボット大戦α (プレイステーション版)

一日一面という事で『第41話 バイバイ・マルス』をクリアしました。
結構、大変だと思っていたのですが、思ったよりは楽でした。
この面は思い入れがあって。
というのは、この面の始まる前でドリキャス版は中断してそのままになってしまって。
まあ、色んな事が重なっているのですが、プレステ版は無理をせずコツコツとプレイしているから続いているのだと思います。
まあ、一日一面と程々なのが一番の理由かな。

スーパーロボット大戦α PS one Books