三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 幻想三国誌 (Windows版)

ホンの少しだけ序盤を遊びました。
何ていうか、ここ数日余裕がない日が多く、ノンビリ腰を据えて攻略プレイが出来ない状況が続いています。
まあ、日曜はいつも何かと忙しいのですがね。
多分、プレイしてる時間って、何だかんだで1時間くらいだと思うんですが、いつでも手軽に中断できるPCゲームという側面も大きいです。
家庭用ゲームでも最近は親切でセーブしやすいゲームも多いのですが、それでもパソコンゲームには負けると思います。

幻想三國誌 DVD-ROM版 初回特典版