三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 スーパーロボット大戦α (プレイステーション版)

スーパーロボット大戦α PS one Books

一日一面という事で『第36話 ミス・マクロス』をクリアしました。
ゲームオーバーの条件に「ミスコンテストの会場に敵に侵入される事」というのがあって、1回ゲームオーバーになりました。
最初スタートした地点で敵を攻撃するのでなく、とりあえず移動して敵に張り付いていく事が大事だったみたいです。
ともあれ、熟練度も+1されて13になったし、一条輝のレベルもそれなりに上がったのでヨシです。