三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

  年俸10億円!巨人・滝鼻オーナーが星野氏に監督を正式要請

  • 関連記事

http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200509/bt2005090501.html

以前、id:TAN666さんが指摘していた星野さんへの包囲網がガッチリ締まってしまいました。
う〜ん、僕は原辰徳さんを起用した方がいいと思うんですがねえ。
彼にも悪い部分はあったにせよ、ベンチ入りや二軍の選手を積極的に起用する姿勢は、それまでの巨人の監督にはないものでしたから。
星野さんが監督を引き受けるには、相当な裁量権の委譲を現場に要求すると思います。
何ていうか、巨人って必要以上に経営陣が出張ってくる印象を受けますし。
他の球団と比較にならないでしょ?
逆に言うと、経営陣の口出しがなくならない限り、本当に強い巨人にはならないと思っています。