三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

  竜・野口二軍落ち…四球からの3失点に落合監督イライラ

  • 関連記事

http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200509/bt2005090507.html

昨日の試合でテレビ放送が始まった時には、すでに山井が投げてたんですが、3点で野口を降板させた理由にそんな事があったのかと。
昨年から野口は成績が伴わなかったし、コレで彼は中日では終わりかもしれません。
変化球全盛の今、スライダー1本で一時代を築いた投手ですが、全盛期を過ぎて技巧派への転身に苦しんでいます。
パ・リーグへ行ったら、また一花咲かせる事ができるかもしれないので、移籍もいいと思います。
というか、僕は昨日の先発が野口だった事に不思議でしょうがなかったですから。
中日には、もっと使ってみてもいい投手はたくさんいますからね。
悲しいですが、それがプロというものではないでしょうか。