三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 実況パワフルプロ野球11超決定版(プレイステーション2版)

実況パワフルプロ野球11 超決定版

勝:金石
負:河内
本塁打:谷繁(15号ソロ/2回/中日)

メチャ荒れた試合でした。
スコア以上に苦しかったです。
ウチが13安打で、広島にも13安打(12安打だったかな?)打たれちゃったし。
勝てたのは盗塁をする事と、僕のベースランニングがCPUより上手かっただけです。


しかし、この試合の終了後に谷繁が腰痛で戦列を離れました。
コレは痛いなあ、痛すぎ。

勝:落合
負:林
本塁打:王(93号ソロ/7回/中日)

今日は、時間的に余裕があったので、もう1試合プレイしました。
う〜ん、僕の采配ミスで苦しい試合にしてしまった。
高橋健が17敗と最多敗なので、負け数をつけて成績を悪くしてやろうと邪悪な考えを持った事がいけなかったみたいです。
最後は、ゲッツーから平野が三遊間にヒット。
その後盗塁してランナーをセカンドから福留がセンター前にポテンヒット
2アウトだったから、ランナーは走っててセンターがボールを取った時にはホームに駆け込んでて試合終了。
ホームゲームじゃなかったら、プレッシャーに負けて試合は負けてたなあ。
1試合目は打つ手全てがピッタリと当てはまってたんですが、この試合は野手の正面に行ってゲッツーとか多くてついてなかったな。
こういう時もあるよね。
まあ、僕が一押しの落合に勝利が付いたのが収穫と言えば収穫でした。


なお、この試合後に荒木のパワーが『D』から『C』になりました。