三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 英雄伝説VI 〜空の軌跡〜 (Windows版)

英雄伝説VI 空の軌跡 DVD-ROM版

サブイベントをいくつかこなして、シナリオを少しだけ進めました。
このゲームの攻略記事の見せ方を考えながらプレイしているので、純粋に楽しむって事はあまりできていません。
でも、人に上手く説明するのを考えるのはそれなりに苦しいケド、そういうの好きですから。
でも、程々にしとかないと燃え尽きちゃうからなあ。
注意しながら進めています。


結局、今日のメインはコレでした。
結構進めたんじゃないかな。
ハッキリ確認はしてないケド、3時間くらいは遊んだと思います。
ただ、戦闘が英雄伝説シリーズにしては難しいと思います。
というか、難しくなってきました。
その敵のターンにクリティカルとかのボーナスがあって、それでやられちゃう事があります。
まあ、このシリーズは戦闘がさほど難しくないのが、特徴であると同時に不満でもあったと思うので改善と取って良いと思います。