三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 英雄伝説VI 〜空の軌跡〜 (Windows版)

英雄伝説VI 空の軌跡 DVD-ROM版

攻略プレイをにらんで、少しそれのチェックとデータ収集のプレイをしました。
中日の試合を見ながら(笑)。
僕の攻略プレイが手間をかけるものであるという事と、僕が物覚えが悪い事の証明なんです(苦笑)。
積みゲーも増えるばっかで一向に減らないし*1、もう少し考えてゲームを買っていかにゃあいかんですなあ。

*1:買いまくる僕がイカンだけなのですが。