三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 英雄伝説VI 〜空の軌跡〜 (Windows版)

英雄伝説VI 空の軌跡 DVD-ROM版

2時間ほどプレイしました。
市長の依頼で、鉱山へ貴重な鉱石を受け取りにいくイベントと、雑誌記者を塔の屋上まで案内するイベントと
他には強盗を追いかけるイベントの途中まで処理しました。
多少忘れてる事もあって、少しだけ混乱しました。
いくつかのゲームを並行して進めるよりも、一本を集中してやっていった方がいいのかなあ。
ホワイトブレス』のレビューで書きましたが、このゲームも忙しい人向けですねえ。
大体どこでもセーブできて、適度なボリュームに落ち着いている。
(もっとも、ゲームをクリアするのなら、それなりの時間とボリュームはあります。)
そして、今何をすべきかを確かめる機能がついていて、いつでも確認できる。
ま、ボチボチ進めて行きます。