三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 士郎正宗「アップルシード」がコミュニケーションRPGに――9月βテストへ

  • 関連リンク

http://www.itmedia.co.jp/games/articles/0508/24/news073.html

またオンラインゲームかと思ったんですが、記事を読んで考えを改めました。
忙しい人でもプレイできそうなのは評価できると思います。
だって、オンラインゲームって明らかに生活の一部を確実に犠牲にしないと楽しめないから。
こういうゲームなら歓迎です。
ただ、僕は「アップルシード」を全く読んでなくて知らないので、現時点では、多分プレイしないです。