三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 PUNCH! (Windows版/RPGツクール制作作品)

中断していたのを再開しました。
中断していた理由が酷くて、自分のCRTモニタでは「マクラマカン村」に主人公たちが突入した時の雷が鳴ってる場面で
暗くて画面が良く分からなかったからです。
最近、購入した液晶モニタでプレイしたら見やすさに感動しました。
んで、プレイ再開と。
NICE☆GUYさんは「いつでもいいですよ」と仰って下さいますが、
僕がブログで他のゲームやってるとか書いてたら、やっぱりいい気はしないだろうし。
このブログを、読んでらっしゃるようなので。
「マクラマカン村」と「異端者の館」そして「グーデリアン山道」をクリアしました。
プレイ時間は1時間チョイくらいです。
「異端者の館」の階段を探す謎が少し難しかったです。
まあ、本が好きな僕でしたので、謎解きは何を言ってるかと、謎を解いて音がするところまでは進めたのですが
どこに階段があるかが見つからなくて(笑)。
時間に余裕があれば、意欲的にドンドンプレイしていこうと思います。
パソコンのゲームは、すぐにセーブができるので、気軽に遊べるのが良い所ですから。