三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 アイシールド21 「第20話 スフィンクスの秘密兵器」

『汚名返上』と『名誉挽回』の間違いを示す部分は、笑ってしまいました。
この言葉を間違ってしまう人って、意外に多いんですよね*1
アニメとは言え、勉強になる部分もないと(笑)!
あと、雑誌社の記者が、ゲームの状態を説明してくれていい感じでした。
まあコレは、鬱陶しい人には邪魔でしょうがないでしょうが。
栗田に続いて、今回はモン太がピンチに。
それを、友情・努力・勝利でクリアしていくのがジャンプのマンガなので、次回に期待なのです!

*1:僕含む(笑)。