三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 国民新党・長谷川氏 新党日本参加

  • 関連記事

http://www.sponichi.co.jp/society/news/2005/08/24/05.html

で、夕方のニュースで各党の方々が、「数合わせ」とか批判してますが、ナンセンスだと思う。
結局の所は自分の政党がどれだけ議席を獲得できるかっていう数の勝負じゃないですか。
実際、僕は、今回の自民党の『刺客』って、相当酷いと思いますよ。
全然、地元に関係ない人を連れてきてるし。
まあ、総理は相当な変人だと思います。
過去の日本の総理で、自分に同意しない政治家の候補を、ココまで大々的に徹底的に潰そうとするのって見た事ないもの。