三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 ヤクルト1−3中日

中日|0 0 1 0 0 0 0 2 0|3
ヤク|0 0 0 0 0 0 0 1 0|1

朝倉は課題の立ち上がりをクリアしたので勝てたかな。
その後も、粘りのピッチングをしたし、ある程度は成長したのでしょう。
そんなに打たれるピッチャーじゃないと思うんですが、やはりコントロールが課題なのでしょう。
カウントを悪くしてストライクを取りにいく球を打たれるっていうね。
中日のミスは、守備固めでサードに入った川相がエラーした事くらいです。
気になるのは腰痛で欠場したウッズ。
そんなに悪くないといいんだケドな……。



阪神が負けてゲーム差が3に縮まりました。
しかし、福原は勝てないねえ。
阪神に詳しい人にお聞きしたいのですが、何で福原はこんなに負けが多いのですか?