三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 ホワイトブレス (Windows版/成人向け)


ホワイトブレス (パラダイムノベルス 239)*1

最後の5人目の「春日美乃」をクリアしました。
高校時代に好きだった子がこんな感じだったんで、結構感情移入したり(笑)。
コレで、このゲームをコンプリートした訳ですが、すぐ攻略記事の作成に入るか少し思案しています。
今、夕方の5時半過ぎですが、風呂に入って適当に涼んでから決めようと思ってます。


というワケで、以前からコツコツ作っていた攻略記事を現時点でまとめられるだけまとめてアップしました。
う〜ん、今日は『スパロボα』をプレイする余力がなくなってしまった。

*1:ゲームは成人向けでリンクがないので、ゲームを原作にした小説のリンクを張っておきます。