三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 ゲームボーイミクロが『スパロボ』仕様に!『スパロボJ』発売記念キャンペーン

  • 関連記事/電撃オンライン

http://www.dengekionline.com/data/news/2005/08/18/6b5c4f4a4c9bea20669ec79c4110c690.html

スパロボも結構シリーズ出してくるなあ。
テイルズといい勝負だと思う。
比較的暴落が少ないのは*1、いかに発売後すぐに買ってくれる裕福な(笑)固定客が多いかって事なんでしょうね。
オリジナルジェネレーションは乗り損ねた口ですが、この新シリーズは面白いのかな?
面白かったら買おうかなあ。
まあ、今んトコは、「α」をしているわけですが、気にはなっています。

*1:今日、チョロッと見たら、GC版が1980円で売ってたケド。アレって黒歴史