三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 巨人4−1中日

巨人|0 0 0 1 1 0 0 2 0|4
中日|0 0 1 0 0 0 0 0 0|1

テレビ放送を見てたんですが、停電による中断のうちに放送が終了してました。
ラジオは別に聴かないで、ネットでチェックしたら、中日が負けてました。
あの中断は、中日には凶と出たようです。


あと、阪神も引き分けたようです。
投手を使い過ぎてるように思います。
今日も久保田が2イニング投げてましたし。
どうも、岡田監督の選手起用には余裕がないというか、目先の一勝にこだわりすぎに見えます。
ああいう選手起用をしている限り、中日はまだいけるんじゃないかと思ってしまいます。