三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 ヤーンの朝 グイン・サーガ103/栗本薫・著、丹野忍・イラスト/ハヤカワ文庫JA/早川書房

久々に続きが読みたいと思わせる終わり方だったと思います。
ココんトコ、ある程度話のまとめに入っていて暗い話が多かったですから。
栗本さんは200巻と笑ってらっしゃいましたが、200巻までは行かずに終わるかなと思えてきました。
理由は、グインがリンダに会うからかな。
でも、続けていこうと思えばどれだけでもできると思うので、すぐ終わらない可能性も高いケドね(苦笑)。