三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 ユーゲー 2005年8月号

参照リンクはありませんでした

パソコンゲームメーカーの日本ファルコムの特集でした。
一応、ザナドゥ以降のファルコム作品を取り上げていました。
そして、PROJECT EGGなどで現在比較的入手しやすそうな、そしてEGGの紹介などもあってよかったです。
僕は、もうユーゲーは、本屋でたまたま見かけて企画を気に入ったら買うというスタイルです。
なお、この記事を読んで英雄伝説VIを始めた事はココだけの秘密です。
まあ、決定打は、記事を読んでゲームを起動した時に見たエステルのポリゴンモデルにキュンと来たからです(笑)。