三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 その2 伝電虫のカウンタが27万ヒットを突破。

そして、何気にサイトのカウンタが27万ヒットを突破しました。
お盆で休みでゲームする人が増えて、ウチの攻略記事を見に来られてるのでしょう。
昔はカウンタのヒット数が気になりましたが、今はそんなに気になってないですね。
ウチはゲームのレビューと攻略記事がメインのサイトですが、僕がムリして作業量を増やして一時的に来訪者の数を増やしても
僕が潰れてしまったら何の意味もないですし、
さらに、僕は自己主張が強烈なので、発売後すぐにゲームをプレイして攻略記事を作ったりもしないですしね。
所詮趣味なんですから、自分が楽しまないと全く無意味ですから。