三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 KKコンビ消滅危機!桑田5失点降板、清原は左ひざ手術も

  • 関連記事/サンスポ

http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200508/bt2005081501.html

すでに来季を見越した体制に入っている巨人のニュースです。
桑田は、もう球威がなく通用しませんし、清原も三振で凡退の繰り返しですから*1今年で引退でしょうね。
何より、清原とローズを外して若手を入れた巨人はいい試合してますよ。
この週末の阪神3連戦は2勝1敗と勝ち越しましたし、負けた3戦目もどちらに転ぶかスリリングな試合でした。
ファンも桑田と清原(&ローズ)がいなくてもキチンと巨人が機能する事も知ったし、引退の障害は何もないんじゃないかな。
「お疲れ様」って言って終わりじゃないかな。

*1:規定打席に到達した野手の打率は断トツの最下位です。