三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 杉田かおる離婚、「お互いに信頼関係を築けなかった」

  • 関連記事/サンスポ

http://www.sanspo.com/sokuho/0812sokuho022.html

このニュース自体に、特に思う事はなくて、「ふ〜ん、やっぱ離婚か」くらいにしか思っていません。
ただ、この人の結婚のニュースの時に、勝ち組、負け組という言葉がやたら出てきて、僕はそれがイヤでした。
どこで、勝ちか負けか決めるのか、ハッキリしないじゃないですか。
失礼な話だと思う。
その人が勝ちか負けかは、一生を見て判断すべきだし、その人が辛い人生だったとしても
本人がそれに満足しているのなら、それは勝ちなんじゃないかという事も言えるのではと思います。
それを、他人が勝手に判断して決め付けるのは、失礼な話だと思うのです。
まあ、今回離婚した事で、杉田さんは、また負け組のキャラで売るんでしょうが。