三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 阪神5−3中日 (ナゴヤドーム)

阪神|3 0 1 0 0 0 1 0 0|5
中日|0 1 1 0 0 0 0 1 0|3

中継ぎの岡本が登録が抹消されました。
正直、勝ってても、少々負けてても、ほとんど毎試合投げてましたからね。
ただ、それほど悲観していません。
平井がひと頃を思えば持ち直してきましたから。
彼が岡本の代役を果たすでしょう。
でも、岡本は正直使い過ぎです。
それだけが、落合監督の選手起用で不満な部分です。



試合の感想ですが、予想通りの敗戦でした。
先発・朝倉の時点で勝つとは思ってなかったので、僕的にショックは少ないです。
あの投手、コントロールが悪くて。
多分、精神的なものだと思いますよ。
一球一球は、いいものもってますから。
それより、打つべき人がキッチリ打っているので、逆に次の試合に期待が持てるというか。
そして、阪神にミスが多く、つけ込める要素があるのも中日的にはOK。
まあ、明日・中5日で先発予想の川上が山だと思っています。
さあ、明日です!