三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 佐々木、故郷で最後の登板−親友の清原と涙の対決

  • 関連記事/サンスポ

http://www.sanspo.com/sokuho/0809sokuho074.html

牛島監督苦心の采配でした。
まだ公式戦で優勝とか決まってないですし、Aクラス入りの順位争いもあるし
終盤の厳しい場面では使い辛かったと思います。
そして、0−0の場面で、とりあえず双方が納得できる終わり方でよかったと思います。
日本復帰後は力の衰えた姿や野球以外の週刊誌ネタで騒ぎなどからあまりいい印象はなかったですが、
クローザーというものを代表する投手の引退なんだなと思いました。
もう一人の代表である高津も引退はそう遠くなさそうです。