三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 ああっ女神さまっ 「第17話 ああっ才能と努力って何ですかっ?」

長谷川がカートレースに出るために特訓する回。
カートが地面を滑るように走るいい感じの絵が流れてました。
こういうのは車を運転すると分かりますよ。
特に、僕は、普段パジェロミニという車高の高い車を運転していて、ついこの前車検に出した際、
ごくごく普通の軽の代車を運転したのですが、車高が低いので滑るように走って結構怖くて(苦笑)。
この滑る感覚はよく覚えていたりします。
メカの描写も結構ある藤島作品ならではの回でした。