三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 エレメンタルジェレイド 「第18話 偽りの同契」

あのメガネかけたスパイの悪役の子のフィロというキャラが、いい味出してます。
今まで、この作品にいなかったタイプのキャラだからね。
近いキャラを選ぶとしたら、シスカですかねえ。
三つ編みなのはいいケド、前髪がどのキャラも同じ感じなので
オデコ全開のデザインだったら良かったのに。
ただ、一応僕も絵を描くので分かるのですが、オデコを出すキャラって描くの難しいんですよね。
出し過ぎると平べったい絵になっちゃうんです。