三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 その2 私信/海風(id:umikaze)さん、教えて下さい!

はてなダイアリースタイルシート
お聞きしたい事がありまして。
実は、カッコで註を付けますよね。
((こういう感じで、この部分のテキストは下に出るってヤツ))
で、このデザインだと、「*1」と註が出ますが、
この部分がそのテキストを圧迫して下に少しズレてしまうんです。
それを直す(下にズレないように)スタイルシートの表記って
どうすればいいのですか?
以前、スタイルシートのサイトを教えて頂きましたが、
そこを見ても、どうも今ひとつ
はてな」で使用するスタイルシートが分かりづらくて……。
初歩的な質問で申し訳ありませんが
時間のある時にでも、お願いします。