三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 その1 掲示板について

利用される事が減ってきて、
ホントに削除した方がいいかなと思えてきました。
単純に、僕の考えを書く場所が
掲示板からブログに移ってきたからで
だから、掲示板利用が少なくなるのは仕方ないとは
思っています。
ただ、掲示板があった方がいい場合も多少あるので
削除してしまうのには躊躇してしまうのです。
他には、掲示板にアイコンがありまして、
アレだけがウチのグラフィック的に華がある唯一の部分なので
削除するのはどうもなあ、というのが今の気持ち。
ただ、ブログのテキストが増えてきているので
ある程度のネタは、掲示板に振ったりした方がいいか
とも思っています。
ただ、書き込みが僕の物しかないので少し寂しかったり(苦笑)。
まあ、今、コミケ前で、結構忙しい人が多いのも
寂れる理由だとは思っています。