三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 トップランナー 「CLAMP/マンガ家集団」

ゲストに興味があったので、録画して見てみました。
究極のインドア職業のマンガ家なので、話はアンマリ上手くなかったです。
最初は少し緊張してたと思うんですが、やはり上手くはないです。
まあ、上手かったら「変わってるなあ」って思うと思うケド(笑)。
ある程度、知ってる人たちだったので、衝撃的な部分は、それほどなかったな。
話が盛り上がってきた時に、少し「女性だなあ」と感じる部分はありました。
僕がこの番組で一番衝撃を受けたのは、
スラムダンク」の井上雄彦さんです。
放送時間が微妙で、今はアンマリ見てないケド、
興味あるゲストがきたら、録画して見ようと思います。