三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 ルパン三世 天使の策略 〜夢のカケラは殺しの香り〜

僕自身は、楽しんで見てました。
作画が、いつものテレビスペシャルより丁寧に描かれていて好感が持てました。
声優もそれなりに豪華だったと思います。
トーリーは……、まあ、こんなもんでしょう(苦笑)。
小学生とかの低年齢の視聴者が見ても
理解できるようにしようと思うと、簡単にせざるを得ないしね。
というか、僕はこのシリーズのシナリオに、そもそも期待しておりません。