三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 昨日のプロ野球オールスター戦について

昨日のプロ野球オールスターは、見てしまいました。
僕、アンマリ好きじゃないんですよね、オールスター戦って。
ひたすらゲスト(だいたい芸人が多い。)が、好き勝手な事を喋っていて
野球に触れたと思ったら、MVPを誰が取って賞金をどうするかみたいな
つまらない話が多いから。
昨日の試合は、ゲストが東尾修さんメインで、
比較的キチンとした放送だったので、見ていたのです。
ただ、今日は見るかどうかは、分かりません。
同じ放送局なので同じ傾向だと思いますが、
それでも油断はしていません(苦笑)。