三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 ローゼンメイデン 「第2話 雛苺」

一応、萌えアニメなんだろうケド、
作品の傾向が、普通の萌えアニメとは少し違うので
新鮮な目で見てます。
話的には、マダマダ導入部かな。
まあ、あの痛い主人公が立ち直るのが、この作品の核だと思うケド、
今の所は、マダマダですね。
エンディングテーマを霜月はるかさんが歌っているのに
気付いて少し嬉しいです
でも、歌の感じが「イリスのアトリエ」と違うので
中々気付かなかったす(汗)。