三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 今日遊んだテレビゲーム

マビノ X スタイル (通常版)

4人目のことり編をプレイしていました。
それなりの時間、プレイしたと思うのですが
マダマダ全然終わりが見えてきません。
はてなダイアリーを利用しているという事で
少し他の方のブログから感想を読んでみたのですが
あまりよろしくないみたい(汗)。
まあ、そこら辺は、僕もクリアしたら分かると思うので
頑張ってみようと思います。
ただ、このゲーム、コンプリートには
ひたすら時間が必要なタイプのゲームなので
そこまでできる根気のある人ってそんなにいないんじゃないかな。
もう少しイベントの数を減らしても良かったとおもうよ。
イベントリストを見たら、260何個もイベントあるみたいで
正直、少し多過ぎな気がします。