三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 その2

実況パワフルプロ野球12

実況パワフルプロ野球12

サモンナイトエクステーゼ 夜明けの翼

サモンナイトエクステーゼ 夜明けの翼

結局、「パワプロ12」はスルーして
サモンナイト」の新作を予約しました。 
パワプロ12」をスルーするのは、
応援しているチームである中日ドラゴンズのリーグ優勝が、
ほぼなくなったから*1
やっぱり、優勝した状態のチームのデータはかなりいいですからね。
そういうデータで遊びたいし。
他には、去年の11が去年のシーズン終了後に地元のゲームショップで
かなり安い値段で新品が売られてたんですよね。
だから、ムリしてまで買う必要がないかと思って。

*1:さすがに首位と7月13日終了時点で7ゲーム差じゃね。阪神の投手が5〜6人イキナリ故障したとかなったら分からんケド、そんなのまずありえない。