三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 仙界伝封神演義 「第26話/最終回 太公望、道を示す事」

リアルタイムの放送時には忙しくて、見た事は見たケド、注意して見なかったので
アニメチャンネルでの再放送を機に、もう1回見直してみました。
アニメが原作マンガを追い越してしまったために、
アニメオリジナルのエンディングとなりました。
新キャラを出さずに現在登場しているキャラで話をまとめたために
少し、こじんまりとした印象を受けました。
そして、このアニメを見始めた理由のもう1つとして、
ワンダースワンのワゴンセールで買ってきた
ゲームがあって、それを始める前の予習として、見たのです。
まあ、忘れてた部分も多かったので、それなりに見て良かったなと思います。