三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 今日遊んだテレビゲーム

マビノ X スタイル (通常版)

2〜3時間プレイしました。
大体、一人目のキャラの攻略が終わるくらいです。
プレイし続けて一人目を終えたかったのですが
目が疲れてたりしたのか、モニタ画面を見るのがシンドかったので
ある程度区切りが付くまでプレイして、今日のプレイを終えました。
テンポは、このジャンルのゲームにしてはいいゲームですが
やはり全体的にはノンビリしているので、時間の割にはそれほど進まないですね。
ボチボチとやっていきます。