三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 ガラスの仮面 「第11話 春の嵐」

確かに、劇団つきかげで不満を持つ人が出るのは当然だなあ。
あまりにもマヤを優遇しすぎだもの。
気付かずに、マヤと仲良くしている団員は、
お人よしのバカなのか、それとも聖人なみに心が広いのか(苦笑)。
もっとも、演技はまだまだヘッポコのマヤちゃんは、
毎回、死ぬほど苦労してるんですが。
劇の中身を見たかったのですが、それは次回ですか。
まあ、一週間待つとしましょう。