三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 今日視聴したケド、感想は書いてないテレビ番組 (合計 約5.5時間)

  • アニメ
  1. 仙界伝封神演義 「第11話 太公望、黄飛虎と出会う事」
  2. ああっ女神さまっ 「第10話 ああっ自動車部は勝てますかっ?」
  3. まほらば 「第23話 紅葉の中で」



  • アニメじゃないですが、今日見たテレビ番組
  1. [ファイト] K-1 WORLD GP series 2005 「ジャパンGP」
    父が録画したビデオテープを見たのですが、
    決勝の選手入場で終わってました。
    録画時間を間違えたな〜(怒)*1

*1:まあ、そんなに怒ってないですよ。自分で録画してないから、父だけに責任を押し付けるのは酷いし。