三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 イリスのアトリエ エターナルマナ2 (プレイステーション2)

イリスのアトリエ エターナルマナ2 (通常版)

9話から12話途中まで進めました。
いい加減に進めていたので、いくつか分からない事や
詰まってしまった事が出てきて困っています。
まあ、もう1回最初からやり直せば済む事ですが
とりあえず、明日雑誌が発売されるので
それの情報を見てから決めようと思います。
毎度の事ですが、もう少しメモを取って丁寧に進めないとなあと
今更ながらに後悔しています(苦笑)。



で、結局、最初からやり直しました。
今までのデータで最初からチェックしてやり直してると
結構な時間になっちゃうから、
最初からやり直しても大して変わらんだろうと(苦笑)。
1時間半くらいプレイして3話まで進めました。
巨人のナイターを見ていたんですが、見てられなくて。
途中まで適当に横目で見ながらプレイしてたんですが、
見る必要もないくらいな展開で(涙)。
話がズレましたね。
明日は「フレンズ」を追い込んでプレイしようと思います。