三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 イリスのアトリエ エターナルマナ2 (プレイステーション2)

イリスのアトリエ エターナルマナ2 (通常版)

イリスのアトリエ エターナルマナ2 (通常版)

このゲームを買ってきた日に動作確認がてら少しプレイしたままでしたが
今日、少しだけ腰をすえてプレイしてみました。
戦闘が、スピーディになっていたりとか、
前作で出た欠点はほとんど改良されているように思います。
ITmediaにべた褒めするレビューが載っていましたが、
まんざら褒め殺しってワケでもないです。
遊んでいて面白いですよ。
ただ、家を出た時とかに、ディスクを読み込むのか少しだけ動きが止まる部分があり
そこくらいですね、不満点って。
今日は、最初の1話〜4話に入る所まで進めました。
でも、とりあえず攻略記事を作成している「フレンズ」を優先するので、
本格的なプレイはもう少し後になると思います。
今日のプレイは1時間30分くらい。
ホントにスピーディに進みました。

  • ITmedia エタマナ2関連記事

コチラをクリックして下さい。