三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 魔法先生ネギま! 「第22話」

ああ〜、修学旅行編が終わってたんだ。
エピソードを変更して単発アニメとして出してたんで
修学旅行がアッサリ終わっちゃいましたね。
今回は、適当に原作の内容を出しつつも、明日菜の謎に少し触れるというもの。
僕は雑誌の方をノーチェックですので、アニメでオリジナルだと思っても
原作雑誌の方で出ている場合もありますから。
アニメは2クールだと思いますが、原作はもっと続きそうですし
アニメはアニメなりの決着を付けて欲しいです。