三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 フタコイ オルタナティブ 「第7話 双葉恋太郎 最初の事件」

白鐘姉妹と恋太郎との馴れ初めと、一緒に体験した色々な出来事を紹介する回。
適度に笑い所も萌え所もあって面白かったです。
この作品は、1クール13話だと思うのですが、その中で起承転結をつける。
で、この作品の最大の謎は、白鐘姉妹なのですが、
多分10話くらいから明らかになるんだろうケド、
待てない人もいるだろうなあ。
僕的に限界に近かったのは、ファンタジックチルドレンかな。
アレは、確か26話だったので、謎の引張りが長かったから。