三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 フルーツバスケット 「第18話・・・」

透が由希と親しいのを妬む女生徒たちがいて、
まず透の友達の電波女*1の弱みを握ろうとするという内容の回。
こういう展開が、僕が初期に予想してたこの作品の内容です。
彼女らも電波女に迫るのでなく、透に迫って欲しかったです。
でも、今回のような殺伐とした内容でない
ほのぼのした部分がフルーツバスケットという作品の特徴なのでしょうね。

*1:花島咲という名前があるのですが、僕は電波女としか覚えてないです(笑)。