三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 “問題発言”に阪神・星野SDが激怒!清原と新遺恨勃発

  • 関連記事(サンスポ)

ココをクリックすると該当記事へジャンプします。

僕も清原の言い分は勝手だと思う。
その時の点差はかなり開いていたと思うんですが*1
満塁の場面でホームランバッターの清原に対して
変化球を投げるのは当然だと思う。
その場面でランナーなしなら、ストレートだけで勝負するのはアリだと思うよ。
前日の試合で1イニングで5点も取られていたのもあるし
対戦相手も巨人打線は怖いのは、当然知ってるしね。

*1:確か10−2だったと思う