三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 「第25話 罪の在処」

  • その1

キラの考えが掴み切れません。
彼の考えは、どことなく矛盾してるように思えます。
今日のキラとアスランの会談で、再び彼らはまた戦うようにも思えました。

  • その2

少しかありませんでしたが、幼いレイのシーンは注目すべきでしょう。
若い頃のデュランダルとか仮面の男とか、
この物語の核を表している重要なシーンだったと思います。

  • その3

例の3人組の戦士がやはり情緒不安定で叫んだりしてましたが、
ああいう戦士を作っているブルーコスモスもおかしな集団ですねえ。
まあ、強硬な極右なのでまともな集団なワケないですが。
で、放送の最後にステラが捕らえられてシンと触れ合う事でやっと物語が動くと・・・。

  • その4

最後にオープニングテーマが変わりましたね。
僕的には前の方が好きでしたが、そのうちに慣れるでしょう(笑)。