三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 こいこい7 「第1話 花弁満開!恋の華咲くこいこい7です〜」

幼なじみ、武器、メカ、そしてやたらと女の子が出てくる*1
男の夢みたいな展開ですねえ。
それと、でこちん(byマリみて)より金髪さんの方が偉そうに見えるんだケドなあ。
あと「足なんか飾りですわ!庶民たちにはそれが分からないんですわ!」の
ガンダムジオングのパロディに笑わせて頂きました(笑)。
どうでもいい事ですが、
放送の終わり頃に出てきた下宿が僕の隣の下宿にそっくりでした*2(爆)。

*1:パンチラ率高し!

*2:その下宿には、結構仲が良い人がいてよく遊びに行ってたのですよ。