三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 ファミコン探偵倶楽部 消えた後継者 (GBA)

少し時間が空いたのでプレイしました。
プレイ時間は30分くらいです。
少しプレイしたら、プロ野球中継が始まったのでそちらを注目してましたし。
ただ中断してしまっている「オホーツクに消ゆ」を先にクリアしようと思います。
理由はそっちの方が難しそうなので、レビューを書きやすいからだったりします。
明日以降、Fateをガンガン進めます。
今日、このゲームをプレイしたのは、ホンの少し時間があったからだけでして。
スイマセン、今週は録画ビデオを優先したかったのですm(__)m。