三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 プロ野球セ・リーグ 広島8−7巨人(東京ドーム)

勝利:ロマノ−1勝0敗0S
敗戦:シコースキー−0勝1敗0S
セーブ:ベイル−0勝0敗2S

(広)新井1号3ラン(1回、久保)、2号2ラン(8回、シコースキー
(巨)阿部1号ソロ(3回、大竹)、ローズ1号2ラン(4回、大竹)、
   高橋由2号ソロ(6回、大竹)

中日の試合が早々と結果が見えたので(苦笑)、
全国放送の巨人戦を見ていました。
ゲーム自体はかなりのシーソーゲームで面白かったです。
ただし、新井は2本目のホームランを打って欲しくなかったです。
というのは、ミセリをもう1回見たかったんです。
あのまま新井が逆転ホームランを打ってなかったら
9回にはミセリが登板していました。
僕は、あの投手はそんなに悪いと思っていません。
前回打たれたのは、ストレートを続けたから。
前回も阿部がもっと強気に変化球を混ぜるリードをすれば
結果は違っていたのではないかと思っていたからです。
で、今日、どれくらい修正できたかを見たかったのです。
今日、打たれてしまうようなら、巨人恐れるに足らずと確信できますからね。
しかし、今日は新井デーでしょう。
一本目のホームランを打った時に雄叫びを上げて走る彼の姿は
グッと来ましたよ!