三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

はてなダイアリーの調子が悪いみたいですね。
他の方のはてなの日記を見ても、
デザインが妙に崩れているブログが多いです。
そのうち直ると思いますが・・・・。


「一昨日はよく寝れた」と書いたのも束の間、
今度は昨日の夜はあまり眠れず、
今日一日メチャ眠くてしょうがありません(笑)。
多分、眠いの我慢して録画ビデオ見てたのが悪かったと思います。
眠れないので、GBA-SPでイヤホンして*1
SDガンダム Gジェネレーション アドバンス」を遊んでました。
コレの感想は下にカテゴリを変えて書きます。

*1:夜、家が静かな時にこういう音は結構響くのですよ。周囲に配慮する事も大事ですよね。