三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 「第22話 蒼天の剣」

妙に馴れ馴れしいハイネが気に入りません。
「何だ、てめえ、馴れ馴れしすぎるぞ」って(笑)。
僕はどうも彼を好きになれないな〜。


ステラたち3人組についての一部分が明らかになりました。
で、(都合よく)記憶が消えてしまうそうで、シンが足のケガに巻いてくれたハンカチの事を忘れてました。
絶対的に忘れてしまうステラにシンがいかに自分を印象付けていくかが、今後のシンとステラの物語なのでしょうね。


あと、ミリアリアがフリーっぽいジャーナリストとして出ていて少し感慨深かったです。


そして、放送の最後にフリーダムに乗ってキラが登場!
来週が楽しみです(ウチの地方は正規の放送より一週間遅れています、なぜか(涙)。)。